最近の投稿

宿題始めてます

かつてのシルバーウィークと言われていたこの時期。昼間は蝉の声が聞こえ、夜になると秋の虫の音が聞こえてきます。
まだ秋になりきれてはいないものの、夏の猛暑が過ぎ去りちょうど気持ちのいい季節になってきています。

9月というと祭りが多いのだけど、気分的には祭りが終わったような。
夏の猛暑が祭りのようなものなんですね。

台風一過の空

身体的にも必死で耐えていた夏仕様から変わり始めるわけで、つい油断すると風邪ひいたり。
まあそうでなくても特に急激に気温が下がったときはどこか怠かったり。

若いうちは気にしないけど、人間も犬もそこそこな年齢になると感じてしまうんですねー(笑)。
オッドもなんとか今年の夏を乗り切りってホッとしているみたいです。

オッド、隠れてます

さて、なんだかんだやっていたらあっという間にクリスマス。人生ボーッとしていたらあっという間に来年です。

ただいま暑かった頃にヤル気が起きなくて溜まっていた宿題を、ゆっくりと始めているところ。まずはうまくリズムに乗らないといけませんなぁ(^^)。

  1. つうかちゅう コメントをどうぞ
  2. 三連休だけどね コメントをどうぞ
  3. 明日はレレカフェ コメントをどうぞ
  4. 好きなんだよね コメントをどうぞ
  5. みがなっていた コメントをどうぞ
  6. ちょっぴり大事な日 コメントをどうぞ
  7. 伏線かもね コメントをどうぞ
  8. ライブありがとうございました! コメントをどうぞ
  9. スチールギターでライブです コメントをどうぞ
  10. 不思議です コメントをどうぞ
  11. ありがたいものです コメントをどうぞ